忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
新人王は名古屋のMF小川佳純でドンピシャでした。チーム3位躍進の立役者ですしね。文句ないでしょう。
MVP鹿島のFWマルキーニョスも的中。最終盤こそゴールありませんでしたが、まぁ優勝チームからMVPというのも妥当です。

さて、ベストイレブンですが・・・
GK:なんと楢崎正剛(名古屋)!リーグ戦の離脱はわずか4試合なので、わからなくはないが・・・
曽ヶ端、川島は無念。
DF:内田篤人(鹿島)、田中マルクス闘莉王(浦和)はやはり的中。やはり岩政大樹(鹿島)だったかぁ~ 33節のインパクトも強烈だったからな~
そして、中澤佑二(横浜)と山口智(G大阪)。こちらは意外。いい選手なのに疑いはないが・・・
しかし、中澤好きだな、おい。
MF:小川佳純(名古屋)、遠藤保仁(G大阪)は的中。遠藤は最早Jリーグ屈指の名選手ですね。
もう一人は中村憲剛(川崎)かぁ~。ま、わからなくもないが・・・ 川崎2位だったしね。
しかし大分勢は0か。華がないと言えばないが。
FW:マルキーニョス(鹿島)、柳沢敦(京都)で的中。昨季鹿島で2トップを組んだ二人となりました。ダヴィ外れたか~ FWの中ではJリーグ屈指だが・・・

さて、まさかのDF5人選出ですか。結構外しましたね~
しかし色々なチームから選ばれてますね。なのに4位大分からは0、2位川崎からは1。ま、こんなもんでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析