忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催国:ポーランド
ワールドカップ予選は散々だったが、ユーロまでに強化、頑張れよ~

グループA
ドイツの優位は動かず、トルコがどこまで迫れるか、だろう。
オーストリア、ベルギーも、途中までは粘るだろうが、最終的には上の2チームと差がつきそう。
予想:1位ドイツ、2位トルコ、3位ベルギー、4位オーストリア

グループB
ワールドカップ出場のスロバキア、ユーロ2008準優勝のロシア、あと一歩でワールドカップを逃したアイルランドの3チーム、いずれも1位通過の可能性がありそう。
スロバキアはワールドカップ予選に続き、いいグループに入った。ワールドカップ経験を生かしたい。
予想:1位スロバキア、2位ロシア、3位アイルランド

グループC
予選に強いセルビアと、本大会に強いイタリア、ワールドカップでは一番グループリーグ突破に近かったスロベニアの三つ巴か。エストニアも侮れない。北アイルランドも途中までは粘るだろう。
ただまぁ、さすがにイタリアは予選敗退はないかな・・・
予想:1位イタリア、2位スロベニア、3位セルビア、4位北アイルランド、5位エストニア

グループD
フランスは比較的ラクな組に入ったな~ これはラッキーでしょ、マジで。グループCなんて、ワールドカップ出場国3チームもいるからね。
ルーマニア&ボスニアがどこまでプレッシャーを与えられるかな・・・?
予想:1位フランス、2位ルーマニア、3位ボスニア・ヘルツェゴビナ

グループE
オランダが絶対的。スウェーデンがどこまで迫れるか、だな。
フィンランド、ハンガリーも善戦しそうだが・・・
予想:1位オランダ、2位スウェーデン、3位ハンガリー、4位フィンランド

グループF
クロアチア、イスラエル、ギリシャの3チームに1位突破の可能性がありそう。ラトビアの番狂わせの可能性も、少しだけあるかも。
イスラエルにとってはようやく「チャンス」な気がする。ギリシャは、ワールドカップの体たらくを見ると、一押しはできない。となると、ワールドカップは出られなかったクロアチアが本命か。
ま、何だかんだでギリシャは帳尻合わせてくるけど・・・
予想:1位クロアチア、2位イスラエル、3位ギリシャ、4位ラトビア

グループG
イングランド本命は間違いないが、スイスはとても怖い存在。ブルガリア、ウェールズ、モンテネグロと「弱小国」はないので、各国競った戦いになるかも。
思い切って!
予想:1位スイス、2位イングランド、3位ブルガリア、4位ウェールズ、5位モンテネグロ

グループH
ワールドカップ出場のポルトガル、デンマークが熱い争いをしそう。ワールドカップ予選の雪辱に燃えるのはポルトガル側であり、ポルトガルの方が優位か。イマイチ推しきれないところはあるが・・・
ノルウェーも頑張るだろうね。
予想:1位ポルトガル、2位デンマーク、3位ノルウェー

グループI
ユーロ08、ワールドカップを相次いで制したスペインが大本命。チェコ&スコットランドが追うが、差は縮まりそうにない。
予想:1位スペイン、2位スコットランド、3位チェコ

A、D、E、Iは比較的安泰か。
その他のグループは、激しい争いが繰り広げられそう。
上の予想だと、極めて順当だが、果たして・・・
サプライズチームはあるのか、最終結果が出るのは1年後だが、楽しみにしたい。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析