忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダ-スロバキア
まぁ、普通に考えればオランダ優位。スロバキアはイタリアに勝った試合運びをどこまでできるか。
ただ、イタリアよりオランダは攻撃力は圧倒的に上。
予選通じて無敗のオランダであるが、意外なときにあっさり負けることもある。可能性を探るとすればその点だけ。
予想:オランダ勝利
2-0くらいが妥当。ロッペンも復帰したし。

ブラジル-チリ
これも普通に考えればブラジル優位。
チリは南米予選2位だったが、ブラジルには2敗。グループリーグ3戦ともいい形を作りながら1得点だった攻撃陣が決定力を上げてこなければ厳しそう。そろそろサンチェスにもゴールがほしいところ。
ブラジルはある程度「計算」できるので、チリ次第だろうが・・・
予想:ブラジル勝利
2-1。これは自信アリ。

日本-パラグアイ
意外といい試合できる・・・かな?パラグアイはまだゴール量産体制ではないだけに、先制点が大きなポイントになりそう。パラグアイに先制されたら厳しいだろう。
日本が勝てる可能性もありそうだが、普通に考えたらパラグアイ優位。
予想:パラグアイ勝利
日本も粘るだろうが、残念ながら1点に泣きそう・・・

スペイン-ポルトガル
いやぁ~、まさかの好カードだね。てか、欧州勢、全て直接対決だな!
ポルトガルはセンターFWが一つのポイント。スペインのMFの構成も一つのポイントか。
両チームともサブ含めて選手層も厚いだけに、全体的に選手の起用法には注目。
得点力はスペインが上だと思うが、クリロナ、シモン、ラウール・メイレレス・・・MF陣の縦への力はポルトガルも迫力ある。
予想:スペイン勝利
個人的にはスペインとポルトガルなら地力はスペインの方が上と見ている。

上の3試合は本命-伏兵の対決。番狂わせはあるのか?
PR

コメント
極めて妥当な・・・
勝敗予想は全部的中!

オランダ-スロバキア
殆ど的中だったが、終了間際のPKで2-1オランダ勝利だった。
ただ、スロバキアも悪くなく、勝つ可能性も十分あったと思う。

ブラジル-チリ
3-0か・・・ 正直、ブラジルとチリの差はかなり乖離しているんだろうな。

そして日本-パラグアイ。1点どころか、PK1本に泣いたか・・・
【2010/07/01 19:50】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析