忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番狂わせの大会とか言ってるヤツも多いけど、ベスト8はそこそこ順当じゃないかな。
イタリア、フランスの件はもう聞き飽きた。てか、フランスもイタリアも酷かった。敗退も妥当だろう。

ウルグアイ-ガーナ
まともに考えればウルグアイ優位。ただ、ガーナは1発があるので、なかなか怖い。
どちらが攻撃的に入るのかが1つのポイント。ウルグアイは守備が堅く、まだ無失点であるので、ガーナは無得点の可能性が高そう。
ウルグアイ勝利 2-0

アルゼンチン-ドイツ
サッカーファンなら見なければいけないビッグゲーム。
ここまでは磐石の強さを見せているアルゼンチン、テベスもゴールを奪い、本当に抜け目ない。
ドイツはエジル&ミュラーが躍動していて、勢いがある。本番に強く、本当に手ごわい相手だ。
お互いに審判を見方につけて(?)相手を圧倒したい。
ドイツ勝利 3-2
ドイツが早めに先制したらこんなスコアになりそう。意外と1-0とかもありそう。
個人的にはアルゼンチンに勝ってほしいが・・・

ブラジル-オランダ
これもスゴいカード。しかし、ブラジルは正直、敵を寄せ付けない強さを秘めているように感じる。
極端に相手を圧倒するわけでもないが、しっかり相手の力を受け止め、強かに勝機を窺っている。まさに白鵬を彷彿とさせる、「横綱相撲」だ。
オランダはなかなか攻めきれずに、苦労するだろう。ロッベン、スナイデルあたりの個人技次第か。
ブラジル勝利 2-0

パラグアイ-スペイン
普通に考えれば「攻」のスペイン対「守」のパラグアイの構図がすぐに浮かぶ。
従って、スペインが早々先制するようなことになればパラグアイは厳しそうであるし、後半までスコアレスなようだとパラグアイに分がありそう。
意外と点の入らない試合になりそう。
パラグアイ勝利 1-0
多少スペイン優勢の声が多いが、パラグアイの組織力には苦労するぞ、スペインは。
PR

コメント
無題
ガーナ-ウルグアイ
ウルグアイ勝利は的中。前半ガーナ、後半ウルグアイ、てな流れか。
完全アウェーの中、ウルグアイ生き残った!

ドイツ-アルゼンチン
え?これは予想外のスコア。ドイツ勝利は的中とは言え・・・

ブラジル-オランダ
オランダもかなり堅実な試合運びのようで、見事ブラジル撃破!
これはブラジル勝つと思ったんだけどな・・・

スペイン-パラグアイ
試合展開は予想通り・・・?
スペイン、勝負強いな。
【2010/07/04 22:19】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析