忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年度Jリーグに在籍していた選手で移籍先未決定選手、人数が減ってきたので改めてまとめなおします。

FWでは高田保則(草津)、大山恭平(福岡)の2人。高田選手は満身創痍で、引退説も流れていますが、真相は不明。大山選手は意外と移籍先が決まりませんね・・・

MFでは佐藤永志(山形)、藤田健(甲府)の2人。両者とも決まらないままの気がする。

DFでは笠井健太(鹿島)、梅井大輝(草津)、星野圭佑(水戸)、米山篤志(栃木)、箕輪義信(札幌)の5人。ここは好選手が多く、J2チームはじめ、どこか獲得に手を伸ばしてほしい。

外国籍選手ではDFジャーン(湘南)、ダニエル(草津)、アデバヨ(東京V)、MFフェルナンジーニョ(仙台)の4人。ジャーンはまだ怪我が癒えないようで、治るまでは厳しいか。フェルに関しては金銭面、守備の面において、もうJリーグでは厳しいだろう。いい選手だとは思うが・・・
残りの2人の行方は、多分追いきれない。

2種登録選手ではDF湯本凌(磐田)。大学進学だと思うんだけどなぁ。
PR

コメント
無題
梅井選手は大分へ!
本職DFが出場できていない大分ですが、何とか出場機会を得たいところ。
【2011/09/14 19:49】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
星野選手は栃木ウーヴァへ。
また、箕輪選手は引退のようです。お疲れ様でした。
【2011/11/06 14:35】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジャーン選手は引退のようです。
いい選手でしたね。お疲れ様です。
【2011/11/06 15:00】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
米山選手は引退のようです。
お疲れ様でした。
【2011/11/17 23:08】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
佐藤選手はHOEI FC、また高田選手は引退のようです。
ご両名の今後の活躍を祈念しましょう。
【2012/03/07 06:50】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
笠井選手はFリーグのアグレミーナ浜松へ移籍のようです。
ブラジルでの経験を生かしてガンバレ!

また、フェルナンジーニョ選手はモジミリンに移籍していたようです。
Jリーグではどこのチームでも不遇であったし、もう戻ってこない方がいいでしょうね。いい意味で、ですよ。
【2012/03/07 07:12】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アデバヨ選手はアルバニアのKS Bylis Ballshに所属しているようです。
選手層の厚い柏、東京Vに所属していたのでJで見られなかったのが残念。

何故獲った柏?何故獲ったヴェルディ?
まだ若い選手であるので、今後に期待ですね。
【2012/03/07 07:27】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダニエル選手は所属先を転々としながら、現在はRio Verde GOに所属のようです。
停留しない選手なのですね。
【2012/03/07 11:21】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析