忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
昨シーズンJFLに所属していた選手で所属が未定の選手を取り上げたいと思います。

鳥取からはDF小原一展とDF徐晩喜。徐選手は韓国行きでしょうか。小原選手はJFLレベルならまだまだやれる気がします。

横河からはMF柳澤晶。鳥栖所属の隼の弟です。まだ若いので、体調を万全にして、何とか新天地へ。

刈谷からは岐阜からのレンタル組、FW小島弘己、MF川崎陽介が未確定。大学進学も考えられるか。広島、大徳の兄、DF石川高大も未確定。

北九州では、千葉、アレックスの弟、MFアランが未確定。まぁ、帰国しているでしょうね。

佐川印刷からはGK濱崎陽平とMF原島喬の二人が未確定。濱崎選手は元Jリーガーでもあるし、どこか見つかるといいですね。原島選手はJFLでの実績はそこそこあるのですが、なかなか決まりませんね。

SAGAWA SHIGAからはMF加納慎二郎。こちらもJFLでの実績は十分ですが、さぁどうなるか。
PR

コメント
無題
川崎選手、富士松FCサンターナへ!

また、アラン選手は藤枝MYFCに移籍しているようです。MYFC、選手を集めますね~
【2010/06/14 21:31】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小原選手、地元で古巣のMorishin's FCへ!まだまだガンバレ!

【2010/08/25 00:41】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
柳澤選手はとりあえず引退しているようです。
お疲れ様でした。
【2011/03/15 02:43】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
柳澤選手はFC KAGOSHIMAへ。
【2011/05/28 16:24】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析