忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

昨シーズンJ1に登録されていた選手で今季の所属が決まっていない選手を挙げます。

まずはFW坂井将吾(山形)。J2レベルならチームによっては十分やれる気がするんですけどね・・・
まだ若く、面白い存在であると思われるだけに、水戸や岡山あたり、どうでしょうか?

FW須藤大輔(神戸)もケガさえなければ面白い存在。何しろ神戸での2年間はケガが多すぎた。去年のゴール、悪くなかったけどな・・・
こちらは高さの不足している熊本や栃木なんかはどうかな?元々水戸でブレイクしただけに、水戸もあり。甲府は・・・ FWの数だけは異常に多いからムリでしょうね。

MF古賀誠史(神戸)も本当にケガの多い選手。ケガなくシーズン過ごした年、殆どないんじゃないかな?
左足の精度は見事なだけに、古巣であり地元でもある福岡や、MFが不安定な札幌なんかでも面白そう。

MF楽山孝志(広島)は厳しいか。年齢の割にレギュラーとして活躍した年もなし。サイドMFが不足しているチームはそんなにないし。
他、MF川辺隆弥(大宮)も同様。楽山と違い若さという武器はあるが、実績は皆無に等しい。埼玉の県リーグあたりが妥当か。

DF西村陽毅(大宮)はアルテでレギュラーだったんだから、アルテに行けばいいのに。JFLでの実績があるので、JFLのクラブで手を挙げるところが現れるか???

2種登録選手では、MF鈴木貴也(磐田)とGK佐藤孔太(山形)の進路がわかりませんでした。大学進学かと思うのですが、情報求ム!

外国籍選手ではDFブルーノ・クアドロス(FC東京)とMFマルコス・パウロ(清水)といった実績十分のベテラン2人が所属未決定かと思われます。

いずれの選手も、早く所属が決定するとよいですね。
 

PR

コメント
無題
鈴木選手は愛知学院大学進学のようです。4年後に期待しましょう。
【2010/05/03 02:20】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
古賀選手、SC相模原へ!
まだまだガンバレ!
【2010/05/18 23:09】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
西村選手、FCガンジュ岩手へ!
ガンバレ!
【2010/07/02 18:51】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マルコス・パウロはポルトゲーザへ!
横浜FCでも、清水でも、不遇な扱いだったがJに来てくれてありがとう。
【2010/07/02 19:11】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
須藤選手、藤枝MYFCへ!
移籍先が決まってよかった。
【2010/07/28 18:18】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽山選手はロシア2部、ヒムキへ!
本田の活躍で、ロシア国内の日本人選手に対する評価が上がっているのでしょうかね。
頑張ってください。
【2010/07/28 18:21】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブルーノ選手はキプロスのALKI Larnaka FCへ。
ガンバレ!
【2010/10/17 23:36】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
川辺選手はシンガポールのTanjong Pagar United に移籍しているようです。
まだまだ若いし、ガンバレ!
【2011/03/10 00:29】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析