忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GK 川口!超絶サプライズだが、まぁわかるな。どうせ出られるGKは一人だけだろうから、チームとしてやっていく上で、大事だろう。
西川は次回に向けて、頑張ってくれ。

DFは的中!やったね!

MF石川じゃなくて中村憲剛が「やっぱり」だったか。ドリブラータイプは松井、本田、大久保あたりに期待、か。
憲剛には積極的にゴールを狙う姿勢に期待したい。

FWには矢野&大久保!まぁ、上背のあるタイプでは矢野は第一候補だったかな。決してポストタイプでないことは強調する。ただ、「頑張れる」選手であるのは間違いないし。今季Jで無得点であり、批難もありそうだが・・・
大久保も、代表だとゴールが少ないが、選ばれたからには頑張ってほしい。
佐藤はタイプ的に、仕方ないかな。前田はケガに強くなれ!それしか言いようがない。
森本もガンバレ~

よし、コレで決まったことだから、批難は辞めろよ!国民諸君。
それが嫌なら応援しないこと。応援したいなら現実を受け止めよう。

監督も言っているじゃないか。「上から」23人選んだわけじゃないんだから。同タイプの選手は何人も選ばないだろうし、ムードを盛り上げたり、チームの潤滑油的存在となったり、”チーム”を考えた上でのメンバー選考なんだから。

さて、バックアッパー7人の予想。(12日発表)
GK西川周作(広島)
DF槙野智章(広島)
MF石川直宏(FC東京)
  香川真司(C大阪)
  金崎夢生(名古屋)
FW佐藤寿人(広島)
  前田遼一(磐田)

ここに小笠原や小野が入ることはまずない。若手中心になるでしょう。FWは前田じゃなく興梠の可能性もあるかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析