忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

前回の続きです。

GKでは、吉田智志(熊本)はどうしたのでしょうか。ルーキーイヤーからデビューを飾った有望株かと思っていたのですが・・・ 
もう一人、曽我部巧(岐阜)も不明。どこか所属先が決まっているのでは???とも思うのですが。情報求ム!

DFでは、ベテラン鈴木和裕(水戸)の去就に注目したい。サイドもセンターもソツなくこなせ、ケガによる離脱も少ない。バックアップとしては十二分に重宝する選手だと思うんですが・・・
まだ、引退はしてほしくない!どこか、手を挙げてくれるか。
川上典洋(栃木)、尾崎雄二(岡山)、三原直樹(岡山)はJでは厳しいか。貴重な左サイドバックの三原には頑張ってほしい。

MFでは、石川直人(水戸)、萩原洪拓(富山)、鵜飼建吾(岡山)ともに厳しい。地域リーグレベルで出直しだろうが、早めに所属先が決まってほしい。

FWではやはり、中山悟志(熊本)だろう。まさに”万能型”のストライカーで、ブレイクの兆しは何度も見せたが、結局今一歩だった。が、チームによってはまだまだやれる。海外とか行きそうな気も。
吉川ウィリアム(熊本)の”私情”もなんなんでしょうか。去就は全くの不明。情報求ム!

2種登録選手ではMF福岡知晃(愛媛)の所属がわかりませんでした。大学進学でしょうかね???

外国籍選手では、まずMFチョン・ヨンデ(横浜FC)。外国籍扱いにはならなので、”枠”にはとらわれないでしょう。どこのチームでも「そこそこ」戦力となっていますが、レギュラー定着までは至ることができませんね。
「便利屋」として、どこか獲得するチームは出てくるのではないでしょうか。
FWファビオ(徳島)はチームとか、何か一つのきっかけで”化ける”気がするんですけどね・・・ 北九州とか、熊本とか、大分とか、鳥栖とか・・・どう?
FWアン・ヒョヨン(横浜FC)は母国復帰でしょうね。もしかしたらもう決まってるかも?情報求ム!

DFチアゴ(愛媛)はレギュラーだったはずなんですがね。帰国しているでしょう。彼も既に決まっているかも???
MFイ・ジョンミン(栃木)とDFイ・グァンミン(岡山)はJでは厳しそう。韓国2部あたりが妥当じゃない?

さぁ、何人の選手の情報が、どれだけ入ってくるか。注目していきましょうか。

PR

コメント
無題
三原選手、日本工学院F・マリノスへ。スゴいチーム名だな。

【2010/04/29 08:00】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
福岡選手は福岡大進学のようです。福岡だけに、か。
【2010/05/03 03:22】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中山選手、水戸へ!
眠れる大器、そろそろ花開いてほしい!
【2010/05/19 19:22】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
萩原選手は田原フットサルクラブへ。
ガンバレ!
【2010/05/19 19:28】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
吉田&吉川は引退のようですね。
出場も果たしていた吉田、契約更新すらしていた吉川、一体何があったのでしょうかね。

川上選手はツエーゲン金沢へ。ガンバレ!
【2010/06/09 00:22】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アン・ヒョヨン選手、シンガポールリーグのホーム・ユナイテッドへ!

【2010/06/09 00:55】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イ・ジョンミン選手、福岡入り!
今度こそ定着したいところ。ガンバレ!

【2010/07/14 00:44】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チアゴ選手、América SP Squadに所属のようです。
移籍先が決まっていてよかった!
【2010/07/22 21:08】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファビオ選手はAD São Caetanoに!
また、Jに戻ってきてほしい!
【2010/07/22 21:34】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チョン・ヨンデ選手、引退ですか。
本当に多くのチームを渡り歩きましたが、定着は出来ず。
お疲れ様です。
【2010/10/17 23:32】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キム・グァンミン選手は福島ユナイテッドへ!
(×「イ」○「キム」でした。すみません。)
這い上がれ!!
【2011/03/10 23:00】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析