忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189]
日本人選手は以下の通り。
MF長谷川博一(大分)
MF小林優希(岡山)
昨シーズンもそこそこ出場機会があり、年齢的にも中堅の2選手は、近いうちに移籍先が見つかるでしょう。
MF六車拓也(徳島)
GK萩原達郎(愛媛)
このあたりは、年齢に見合っただけの実績に乏しく、Jリーグ内の移籍は厳しそう。
FW岡本剛史(愛媛)
MF片山朗(熊本)
MF大塚翔太(水戸)
MF加門亮兵(岡山)
MF柳澤準(鳥栖)
JFL以下のカテゴリで出直しを図る、といったところか。
MF藤田俊哉(千葉)
移籍リストに不掲載ですが、やはり引退となってしまうのでしょうか?まだまだ頑張って欲しいところですが・・・
MF橋村祐太(北九州)
大学進学予定とのことですが、進学先判明を待ちます。
DF塗師亮(東京V)
ヴェルディは何度この選手をトップ登録するんだろう?しかも、いつも一切使われないのに。
コーチ専任なんだと思いますが、発表を待ちます。

続いて外国籍選手。
FWハメド(鳥取)
勿体ない。何故昨シーズン満足に使わなかったのか。チームプレーを考えたら使わないのも分からなく無いけど、どんだけ得点力不足だったんだよ、鳥取・・・ 一番点がとれる選手のハズだろうに。
FWフランサ(横浜FC)
何故あれだけ多くの選手が横浜FCにいくのか。横浜FCに移籍して成功した例、殆ど無いのに。
フランサも引退の可能性もあるかもなぁ。
FWソン・イニョン(熊本)
Kリーグ行きでしょうか?
MFオ・スンロク(北九州)
兵役云々書いてありますが、どうなんでしょうね。
MFファン・ゲッセル(千葉)
Jリーグにはあまり向いてなかったですかね。母国リーグ復帰が濃厚でしょうか?
MFマット・ラム(千葉)
エドモントン復帰という噂もありますが、これも正式発表を待ちます。

ほか、2種登録選手です。
FW花岡諒(熊本)、FW古澤悠吾(熊本)の2人。
特別指定選手。GK杉田哲司(草津)。
PR

コメント
無題
長谷川選手は富士ゼロックス広島へ。大分下のカテゴリーへいきましたね。
また、岡本選手は流経大進学のようです。

柳澤、片山の両選手はFC岐阜セカンドへ。まだまだ頑張れるはずですね。
【2012/04/30 11:25】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大塚選手は選手を引退して教員の道に進んだようです。
また、橋村選手は桐蔭横浜大学へ。

杉田選手はまだ在学中のようですね。年齢で判断してしまいました。すみません。
【2012/04/30 11:41】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
塗師選手はヴェルディジュニアコーチのようです。
もうさすがに選手登録はないでしょう。

花岡選手は姫路獨協大学進学のようです。頑張って下さい。
【2012/04/30 12:29】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラム選手はやはりエドモントン復帰のようです。
珍しいカナダ国籍の選手がjリーグに来た証は残りました。
【2012/04/30 13:14】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
萩原選手は仙台で就職ですか。
出場は多くなかったですが、プロとして過ごした11年間のことは忘れませんよ!
【2012/06/05 21:59】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
藤田選手、六車選手、引退のようです。お疲れ様でした。
昨年、千葉が藤田を獲得した意図を知りたい・・・
【2012/07/02 21:01】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小林選手は現役引退、加門選手はFC大阪へ移籍とのこと。
【2012/08/11 01:50】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フランサ選手は日本の会社の代表取締役を勤めているようです。
頑張って下さい。
【2012/08/11 02:04】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
古澤選手は熊本大学に進学していたようです。
【2013/03/14 22:34】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析