忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
正直、「いつもの」メンツにうんざりしかけている。
角澤アナは実況全然しない。もっと今ボール持っている選手の名前とか言ってくれよ。特に海外の選手の名前なんて殆ど言わない。たまに気に入った名前の選手がいると、その選手だけは何回か連呼するが。
日本得点時の興奮以外にも、実況が伝えるべきことは沢山あるって言うのに。どちらかと言うと「ムダ話」が多い。ゴール前近くにボールが来ても、「ムダ話」をしていたりする。
そして松木。なんか、トークショーにでも来たのと勘違いしているのではないでしょうか。昨日のACLでの、「ハッハハー」という笑い方、心労を募らせました。
解説というか、自分の意見ばかり述べる。「僕だったら・・・」みたいな。たまに解説しだすと、今度は延々と喋っている。解説者は、長すぎず、適度に簡潔にまとめて話してほしい。
あと、「解説」なんだから、「シュート、シュート!」とか、「〇〇選手、空いてますよ~」まるでテレビの前のファンみたいなことばかり言わないで、もっと「解説を」してほしい。
しかし、あのタッグが人気あるのだろうか?テレ朝はいつもこのコンビ(+セルジオ、堀池)だ。ま、でも民放はあまりキャスト変わらない・・・か。

民放のスポーツ中継の拙さは、サッカーに限った話ではないですがね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析