忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて昨年度J2チーム編です。

DFでは去年も同様の記事で取り上げた須田興輔(湘南ベルマーレ)。主にSBをこなす選手で、毎年決して出場が少ないわけでもなく、それなりにいい選手だと思うんですがね・・・ 下部リーグなど、いずれ移籍先が見つかると思います。
続いて財津俊一郎(湘南ベルマーレ)。元々FWですが、去年はベルマーレで上記須田と右SBの座を争いました。若いですし、元FWということから中盤のサイドなどもできるでしょうし、移籍先は見つかると思います。

FWでは鈴木孝明(水戸ホーリーホック)。ルーキーイヤーに鳥栖で新居(現ジェフ千葉)とのコンビで得点を量産していたのは記憶に新しいところです。去年は無得点でしたが、下部リーグ等であれば十分即戦力となり得るはずです。FC刈谷あたりに入ると面白そうですが・・・
そして森谷佳佑(湘南ベルマーレ)。 去年はベルマーレの厚いFWの層に出場なしでしたが、伸びしろ十分だと思いますね。早く移籍先が決まって欲しいですね。
さらに松浦宏治(ザスパ草津)。毎年チームを転々としていましたが、遂に所属なし・・・ 去年は史上最高の結果を残しただけに、(しかも草津ではFWカレカも抜けるだけに)残留かと思いましたが・・・ 彼も移籍先、決まると思いますがね。
更に奥山卓廊(ザスパ草津)。どんな選手かは分かりませんが、若手選手ですし、どこか移籍できるでしょう。
笹野天史(徳島ヴォルティス)にも同じようなことが言えるのではないでしょうか。
佐藤正美(ザスパ草津)は移籍リストには載っていますが、引退濃厚みたいですね。

更に移籍リストには載ってないけど・・・な選手として永井秀樹(MF・東京ヴェルディ)と高田健太郎(MF・ザスパ草津)。誰か情報ください。

DFとFWだけですが、いずれの選手もそれなりに戦力になりそうなだけに、早く移籍先が決まって欲しいですね。
にしても、Jを解雇されて移籍先未決定な外国籍選手、多いですねぇ!!

PR

コメント
移籍情報
奥山卓廊選手、バリエンテ郡山へ移籍です。新天地で頑張ってほしいですね。

一方佐藤正美選手、正式に引退表明となりました。お疲れ様でした。
【2008/04/08 23:19】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
移籍情報
笹野天史選手、福島ユナイテッドFCへ移籍、森谷佳佑選手、S.C.相模原へ移籍となりました。
特に森谷選手には頑張ってほしいですね。
【2008/04/22 19:51】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
須田興輔選手、引退ですか・・・
残念ですね。去年も試合に出ていたのに。

こんなことなら去年図南に止まっていれば・・・
【2008/05/13 21:41】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
奥山卓廊選手、三菱水島移籍のようです。
頑張ってほしいですね。
【2008/05/20 23:46】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
松浦宏治選手、引退ですかぁ。
去年は今まで最高の結果を残しただけに・・・
残念ですね。
【2008/05/27 19:33】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
財津俊一郎選手、FCガンジュ岩手に移籍のようです。
SB、FW、トップ下、ウィング、どこで使われるでしょうか?
ここまで下のカテゴリーなら、FWで行ってほしいですが。
【2008/05/31 01:04】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
永井秀樹選手、FC琉球へ!
まだまだやりますね!
【2008/07/06 23:21】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
高田選手、アメリカ、ミネソタ州のRochester Thunderに移籍!!
頑張ってほしいものです。
【2009/08/07 18:41】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析