忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74]
昨シーズンJ1に属していたチームから戦力外を受けて、未だ移籍先の決まっていない選手をピックアップしてみます。

まずは上野良治(横浜F・マリノス・MF)。マリノス一筋で頑張ってきた選手でしたが、残念ながら解雇。ここまで移籍先が決まらないと、本人に余程現役続行の意志があるならば下のカテゴリー等でプレーするかもしれませんが、引退も可能性あるでしょうね。
そして、マリノス時代は上野とボランチを組んだこともある遠藤彰弘(ヴィッセル神戸・MF)。ボランチ、あるいはサイドで主にマリノス時代に活躍していました。日本代表の保仁(ガンバ大阪)の兄としても知られていますね。彼も年齢も年齢ですし、去年は怪我で殆どプレーできていないだけに、若干厳しいですかね・・・
そして平松康平(清水エスパルス・MF)。「清水が生んだワイルドプリンス」でしたが、終始怪我ガチで、いつの間にかベテランの域に達してしまいました。万全の体調ならまだまだやれるんでしょうが・・・

若手では玉置慎也(ガンバ大阪・MF)。ドリブラーらしいですが、一年でガンバを解雇されてしまいました。しかしまだ若いですし、一度はガンバの目に止まったくらいの選手ですから、移籍先はいずれ見つかるのではないか、と思います。
そして鴨川奨(名古屋グランパス・FW)。出た試合では意外と結果を残していた印象ですが、怪我ばかりで殆ど実働できませんでした。大分の練習に参加したとかいう情報があって以来音沙汰なし・・・ まだまだ頑張ってほしい選手です。

そして移籍リストには登録されていないのですが和田新吾(名古屋グランパス・MF)と中田智久(ヴィッセル神戸・DF)。和田も怪我に苦しんだ選手ですね。彼らの情報を知ってる人がいましたら、教えてください。

こう見てみると、怪我に泣いてる選手が多いですね。移籍先を見つけられる選手は果たして何人出てくるでしょうか?
PR

コメント
無題
平松康平選手、FC琉球へ移籍、出場機会も得ているようですね。
頑張ってほしいものです。
【2008/05/13 07:39】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遠藤彰弘選手、引退ですかぁ~
残念ですね・・・
【2008/05/13 21:38】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
和田新吾選手は静岡産業大学、中田智久選手は中京大学にそれぞれ進学のようですね。
【2008/06/18 13:00】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更に玉置慎也選手、アルテリーヴォ和歌山へ移籍決定のようです。再起に期待ですね。
【2008/06/18 13:02】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
移籍情報
鴨川奨選手、ファジアーノ岡山に移籍ですか。
小林康剛、喜山康平といった、強力元Jリーガーツートップの間に割って入ることになるのでしょうか。
かなりの確率で来季はJ2に昇格するでしょう。
怪我だけには気をつけて頑張ってほしいものです。
J1でもゴールを挙げられる実力の持ち主です。必ずや!!
【2008/07/14 21:07】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析