忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aグループ
Aグループは、オーストラリアの優位は動かないだろう。日本も昨季のW杯で惨敗したのは記憶に新しいし、アジア各国はオーストラリアのようなチームとの対戦に慣れていないだろうから。
2位の座はイラクかオマーンか。前回W杯予選で日本を苦しめた新興国オマーンか、国の乱れが残念な古豪イラクか。大変微妙なところだが、個人的にはイラクが2位通過すると予想する。タイは厳しいだろう。

Bグループ
日本は一番楽な組に入ったと言える。変な油断さえしなければ1位通過は可能だろう。
2位争いだが、個人的にはUAEが2位通過と予想する。カタールは未知なだけに侮れないが・・・
ベトナムにも意外とチャンスのある組だと思う。

Cグループ
イランの一位は揺るぎないか。個々の能力ならアジア1だろう。
2位は中国かウズベキスタンか。これまた微妙であるが、最近の成長目覚しい中国が2位通過と予想する。
マレーシアはさすがに厳しいだろう。タイやベトナムよりも力が劣るだろう。

Dグループ
間違いなく最激戦組。能力の高い選手は多いながら、常に苦しんでいる韓国。かってはアジア最強も、最近は停滞気味のサウジアラビア。ここに前回アジア杯を初め、ここ最近の検討目覚しいバーレーン。正直、全く分からない。ただ、ここぞという時に強いサウジアラビアが1位通過だろうか。そして僅差で韓国が2位になりそう。バーレーンは他組なら2位通過が十分狙えただろうに・・・
インドネシアは厳しいだろう。
PR

コメント
B group
一位は順当に日本だった。
やはり、ベトナムにもチャンスのある組だった。

ベトナムはUAEに勝ち、そのUAEがカタールに勝ち、そのUAEは日本に完敗、しかしカタールは日本と分けるなど、日本以外3カ国の潰しあいとなった組でした。
【2007/07/16 22:29】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
A group
なんとイラク首位通過!
古豪であることは知っていましたが、国の乱れが激しいイラク、力が復帰してきたのでしょうか?
これでイラク対ベトナム。こうなると、ベトナムにもチャンスはあるかも知れません。

そして、2位はオーストラリア・・・
日本はいきなり強豪と対戦することになりますが、ここで勝っておけば後々楽になるかもしれませんね。

タイは惜しかったですね。逆にオマーンはあっさり完敗。まだまだこれからのチーム、といったところでしょうか。
【2007/07/17 00:15】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
C,D group
Cは予想通りの展開でしたがウズベキスタンが二位でした。
中国もまだまだですね。前回は地元開催で準優勝だったのに・・・

Dは予想的中。韓国は確かに最終戦を前にして最下位だったけど、最後がインドネシア戦だったしね・・・
バーレーンも意外と伸びてなかったなあ。
【2007/07/19 14:17】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]
あと
決勝トーナメントは各組1位対2位のはずなのに、韓国対イラン、日本対オーストラリアとW杯出た4チームが対決してしまいますね・・・
【2007/07/19 14:21】 NAME[鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析