忍者ブログ
主にJリーグについて語るBlogです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDKからはGK佐藤義幸鈴木和弘、MFで加賀潤成田卓也、FWで三浦俊輔の5選手。
このうち何人かは社業に専念しているのではないかと思うのですが、情報求ム!

MIOびわこ草津からは元JリーガーのDF松本昂聡、FW高橋昌大の2選手。松本選手は転々としながらよく頑張っているよ。さて、そろそろ正念場だね。

ジェフリザーブズからはDF藤谷航平、MF柿内直素、FW山崎悟志の3選手。いずれもまだ若い選手で、特に藤谷選手はどこが大学進学ではないかと思うのですが・・・ 情報求ム!

琉球からはMF斉藤匠。厳しそうだな・・・

アルテからはGK斯波薫、DF井上恭平、MF大谷昌司川匂邦明、FW大越崇司田代主水の6選手。大越、井上両選手は大卒1年で解雇となり、少し厳しいか。元Jリーガーの大谷選手も、そろそろ厳しいでしょうね。

情報が入ってきそうな選手が何人もいないな・・・
PR
昨シーズンJFLに所属していた選手で所属が未定の選手を取り上げたいと思います。

鳥取からはDF小原一展とDF徐晩喜。徐選手は韓国行きでしょうか。小原選手はJFLレベルならまだまだやれる気がします。

横河からはMF柳澤晶。鳥栖所属の隼の弟です。まだ若いので、体調を万全にして、何とか新天地へ。

刈谷からは岐阜からのレンタル組、FW小島弘己、MF川崎陽介が未確定。大学進学も考えられるか。広島、大徳の兄、DF石川高大も未確定。

北九州では、千葉、アレックスの弟、MFアランが未確定。まぁ、帰国しているでしょうね。

佐川印刷からはGK濱崎陽平とMF原島喬の二人が未確定。濱崎選手は元Jリーガーでもあるし、どこか見つかるといいですね。原島選手はJFLでの実績はそこそこあるのですが、なかなか決まりませんね。

SAGAWA SHIGAからはMF加納慎二郎。こちらもJFLでの実績は十分ですが、さぁどうなるか。
三菱水島FCからはFW松永一慶選手とFW阿部直人選手。アビスパ時代から松永選手の身体能力には大きな魅力を感じていたんですが・・・ねぇ。二人ともまだ頑張って欲しいです。
更にMF池田光忠選手もです。
FC琉球からはDF三好拓児選手とDF安里光司選手。Jリーグ含めて長年現役の三好とまだまだ若手の安里。いずれも移籍先が決まってもおかしくない選手です。
それなりに得点もあげたFWデュド・ミヌング選手、トルシエのパイプ経由のDFエメ・ラヴィ選手、GKエンボリ・ライス選手もよくわかりません。帰国でしょうか?いずれも悪い選手だとは思わないのですが・・・
ほか、FW黒田福太郎選手、DF久保篤史選手、MF森戸壮介選手も移籍先未決定です。森戸選手は”解雇”なので、今後は・・・どうでしょう。

アルテ高崎からはMF今井雅貴選手、DF床井伸太朗選手、FW高橋竜太選手です。
ニューウェーブ北九州からはDF加藤雅裕選手&DF吉野慎治選手。このあたりは全く分からないですね・・・
MIOびわこ草津からはMF高橋直也選手。

多くの選手が次なる道を見つけて欲しいものです。そして、詳しい人!!!是非情報ください!
昨季JFL上位10チーム(富山、栃木除く)からは、5選手が移籍先未決定のようです。

一人めはSAGAWA SHIGA FCのMF小幡正選手。主力クラスだったかと思います。もう一人、FWの根本知治選手。FWは選手層が厚く、なかなか出番がなかった選手だったような気がします。
横河武蔵野FCからはFW宇治拓郎選手。昨季は期待は大きかったものの、あまり出番のなかった選手です。

佐川印刷のMF遊佐仁選手も動向不明です。どうなっているのでしょうか?
そして、ガイナーレ鳥取のDFミゲル。兎に角選手が多かった鳥取では出番はあまり多くありませんでした。帰国?引退?ちょっとわかりません。
マジで、詳しい人、情報提供願いますね(><)
続きです。

佐川印刷SCからはFW福島悟とDFチョウ・ガンス。
TDK SCからはMF佐藤大介。
ガイナーレ鳥取からはDF徐晩喜とFW鄭光槌。
心なしか在日や韓国人が多いですね。

続いて三菱水島FC。DF野村正和、三原真、松浦拓実、MF渡辺晋平、FW高畑龍二、池田英、高原翔吾と行った面々です。すいません、どんな選手達かさっぱりわかりません。
FC刈谷からは正GKであった来栖由基。
FC琉球はDF渡邉良、MF佐藤拓也、小檜山譲、小野正朋、FW石井豪、関貴史。小野信二の弟として有名な小野正朋。どこ行っても不合格なのに、粘りますねぇ。
アルテ高崎からはDF石川貢、MF山本朝陽。

・・・ふぅ、とりあえず、以上です。知らない選手が多かったですが、全選手の今後のより一層のご繁栄を願うばかりです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鳥フィート↓
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/26
自己紹介:
Jリーグの楽しさを共有しましょう!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析